ここから本文です

2泊3日で沖縄旅行に今月の末の平日に行きます。 3日目の観光についてですが、飛行...

eas********さん

2019/9/519:52:21

2泊3日で沖縄旅行に今月の末の平日に行きます。
3日目の観光についてですが、飛行機の時間が16時半です。
レンタカーの返却も含め、可能な範囲の観光スポットあれば教えて下さい。
ちなみに2

日目の夜は国際通りに徒歩5分ほどで行けるホテルに宿泊します。

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/9/1004:22:18

2日目の夜から那覇市内にいるのでしたら、最終日の3日目は、そんなに遠出は出来ませんね。レンタカーも15時までには返却しないといけないので、那覇市内かその近郊にある観光スポットなどを巡ったほうがいいでしょう。

<那覇市内及び近郊の暇つぶしスポット>

● ウミカジテラス
https://www.youtube.com/embed/vsK4HIP9k54
● 沖縄県立博物館・美術館
● 壺屋やちむん通り
● 那覇市立壺屋焼物博物館
● 那覇市ぶんかテンブス館
● 那覇市伝統工芸館
● 対馬丸記念館
● 那覇市歴史博物館
● 国立劇場おきなわ
● フクロウカフェ『ふくろうの楽園』
● ペンギンのいるダイニングバー沖縄
● 泊ふ頭旅客ターミナルビル「とまりん」
https://www.tomarin.com/guide/
● モンキーのいるレストラン&BAR
● ちくちくCAFE
● サンエー那覇メインプレイス
● パレットくもじ
● 那覇オーパ - OPA
● 浦添西海岸パルコシティ
● 新DFS「Tギャラリア 沖縄」
● 港川外人住宅(港川ステイツサイドタウン)
● 浦添西海岸パルコシティ
● 国際通り屋台村
https://www.youtube.com/embed/9D3dMqqpLJM

<那覇市内のお食事処>

☆ だいこんの花 小禄店&安謝店
https://www.youtube.com/embed/wmIV0zVF7k0

☆ 那覇市の泊漁港内にある鮮魚市場『泊いゆまち』内にある『まぐろや本舗』の「まぐろ丼」を食べに行くのもいいでしょう。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B3%8A%E3%81%84%E3%82%86%E3%81...

<沖縄のお薦めグルメ>
『タコライス』『サーターアンダギー』『アイスクリン』『ソーキそば』『ゆし豆腐』『てびち』『ラフテー』『ミミガー』『中身汁』『島らっきょう』『海ぶどう』『イカ墨汁』『ソーミンチャンプルー』『ナーベーラーチャンプルー』『フーチャンプルー』『人参シリシリ』『ヤギの刺身』『グルクン唐揚げ』『シークワーサー ジュース 』『ブルーシールアイスクリーム』『A&Wのルートビア&ハンバーガー』『オリオンビール』その他

2日目の夜から那覇市内にいるのでしたら、最終日の3日目は、そんなに遠出は出来ませんね。レンタカーも15時までには返...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

T.K.さん

2019/9/623:29:07

レンタカーは飛行機の時間の2時間前に返却してくださいと案内されると思います。
那覇周辺だと、
・国際通り、平和通り、市場本通
・沖縄県立博物館美術館
・波の上宮
・対馬丸記念館
・首里城
・識名園
・斎場御嶽
・玉泉洞
・沖縄平和祈念公園
・ひめゆりの塔
・糸満道の駅
・瀬長島 うみかじテラス
などでしょうか。興味がある所をググってみてください。

oki********さん

2019/9/617:03:06

オキナワワールドへ是非!!

11:00には着いて(那覇から40分位)玉泉洞を観光・・・60分

12:30からのスーパーエイサーを楽しんで・・・30分

那覇レンタカー営業所へ。

mas********さん

2019/9/607:56:07

ウミガジテラスか首里城、玉泉洞くらいですね!
14時くらいには返却した方がいいですね。空港まで送ってもらう
時間もあるし、ある程度人数を集めて送るので!

f16********さん

2019/9/600:36:46