ここから本文です

明日ライブハウスでこのインソールスニーカーを履こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/520:47:34

明日ライブハウスでこのインソールスニーカーを履こうと思っています。

身長が155cmで低く前回ペタンコスニーカーで行ったら埋もれて見えなかったので視界を良くしたいです。
今回も整番が悪く後ろの方です…
この靴での参戦は大丈夫でしょうか?
それともマナー違反でアウトですか?
低身長は我慢するしかないのでしょうか?

インソールスニーカー,前回ペタンコスニーカー,マナー違反,ライブハウス,整番,スタンディング,多少インソール

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/9/521:00:44

ヒール禁止と書かれていなければ、まあ大丈夫だとは思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/521:10:43

    ご回答いただきありがとうございます。

    ヒールが高い靴はご遠慮くださいと書いてありました…アウトですかね…

    なんだか周りの目が気になってこの靴だと楽しめない気がしてきました…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgp********さん

2019/9/520:57:37

自分は150cm未満です。
低身長はスタンディングの悩みですよね・・・

勧められたことでは無いのかもしれませんが、多少インソールの靴履いていってます。
ただ、それは後ろの方であまり動いたりしない時限定です。

その靴の厚さはどのくらいでしょうか。
私はとりあえず、スニーカー同様に走れる位の底は後ろで見るならギリセーフ・・・と勝手に考えてます。