ここから本文です

マリオカートツアーの良いところと悪いところを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/522:14:41

マリオカートツアーの良いところと悪いところを教えてください。

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scz********さん

編集あり2019/9/821:52:30

評価点
・無料で遊べる
・新しいコースの追加
・新しいキャラクターの追加

問題点
・課金要素がかなり強め
・画面が横ではなく、縦のため操作しづらい

これぐらいですかね?

「マリオカートツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラーメンさん

2019/9/606:13:19

良いところは基本無料、新しいコースが沢山あることぐらい
悪いところは課金要素強めなところです