ここから本文です

Par,Par,par,Par,Par,って来て7番でやっとバーデイとったら...

pro********さん

2019/9/522:22:08

Par,Par,par,Par,Par,って来て7番でやっとバーデイとったら、コースで一緒になった同伴者が、先行って下さいって言うんです。 どうしたの?

ってきくと僕たち練習ですから・・・先いってください・・・って言われました。それからは、私は一流ぷろですけどって挨拶しています。

ボギイ、ボギイ、ボギイって色んな練習してたら1h1000円で真面目にやろうっていうんです。断っても大人の遊びだと言うんです。それで応じて3バーデイ1ボギイで3つリードしたら6h目にテイショットが300y飛びましたら、相手が土下座してもう許してください!って言うんです。私はイーグルとってからにしてよって頼んだんですけど、横見たらバッグに4000円置いてあって消えたんっです。みたらはるか向こうにそれらしい人影がバッグかついでランニングしていました。

ゴルフで負けるのってそんな恥かしいのでしょうか?私はいつもの帽子にいつもの半ズボンでした。一人で打って回ってるとるとくたびれちゃうんですが?

補足このようにゴルフってアスペルガー症候群を誘発するんでしょうかね?

ボギイ,PAR,半ズボン,同伴者,バック,ジジイ,妄想日記

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/522:42:49

妄想日記終わった?
ジジイなんだから早く寝ろ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/6 15:04:56

キーボードが引っ掛かるの。買ったとこきからひっかかる。一年使ったので思い切って器具突っ込んで上に引っぱってみたら大分治った模様です。 この国も同様ですから首にするまえにぶったたいたり、上におっぱずしてガタガタやり持ち上げてみるのも必要かも。よく寅さんがいyyりゃよね。下手なお前等の脳はー3くらいで仰天しちゃう。あたまのわるさごるふのへたさと比例。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる