ここから本文です

「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの雪音クリスと暁切歌と小日向美の中で誰の体に...

tkt********さん

2019/9/522:58:55

「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの雪音クリスと暁切歌と小日向美の中で誰の体に興味がありますか?理由を添えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山猫3号さん

2019/9/700:31:04

雪音クリス
戦闘中は
揺れまくりだろー!!

雪音クリス
戦闘中は
揺れまくりだろー!!

質問した人からのコメント

2019/9/12 18:37:44

クリスは最高ですね。

1回子供に授乳されるシーンをやってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/523:17:05

切歌
大好きです