ここから本文です

小西ひろゆきを好きですか?

tdw********さん

2019/9/523:10:48

小西ひろゆきを好きですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2019/9/523:25:03

口先だけのおとこです、政治家として最低だと思います、当然嫌いです。

テロ等準備罪が成立したら、国賠逃亡するなどと言っていた人物です、なぜ日本にいるのか。
立憲民主党のお仲間は何も思わないのでしょうか、結局こいつは口先だけの男だと、同僚も認めているからでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ランディさん

2019/9/609:49:19

嫌いですね。

今まで知りませんでしたが。

N国党の丸山同様、目立ちたいんでしょ。

立憲民主が終わりに近づく。