ここから本文です

日本は甲府以外田舎ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:14:28

日本は甲府以外田舎ですよね?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokinominoruさん

2019/9/612:22:44

異論を唱える人はいないよ。

浪花商人・近江商人・甲府商人・・
日本3大商人のなかでも、いちばんXXXXXX。

あれ?XXXXXXになってしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/9/612:14:33

その通り。よく気づきましたね。人口18万人。全国の県庁所在地で最も少ないそうです。