ここから本文です

最近一人でドライブに行っています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:20:51

最近一人でドライブに行っています。

目的はありませんが。スポーツカーに乗っているわけではないですが。無駄にガソリン使ってます。明日どこにいけばいい?

閲覧数:
153
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/607:35:48

まだ走ったことが無い峠道。
そこが空いてて観光客が来ない道なら、本当に気持ちよく走れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:11:39

>無駄にガソリン使ってます。明日どこにいけばいい?

ぶらぶら町中を走るなり、山道を走るなり近所のスポット場所を探して走りに行くのも良いと思います。

kum********さん

2019/9/921:48:56

では姫路のもう一つの城、白鳥城はどうでしょう?

oka********さん

2019/9/921:32:22

昼間に心霊スポット

プロフィール画像

カテゴリマスター

くにあきさん

2019/9/921:29:53

四国お遍路八十八か所を巡る車の旅に出てみたらどうでしょうか? 私は関東に住んでいますが、日本全国で四国だけは行ったことがありません。四国の旅が出来るなんて羨ましいですね。
https://ohenrocar.com/お遍路車モデルコース/

rwj********さん

2019/9/920:24:54

峠で全開ですね。