ここから本文です

久保建英 中国人の顔っぽいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:00:03

久保建英

中国人の顔っぽいですよね?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1308:35:57

ん~、ヘアスタイルのせいじゃないでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2019/9/1506:48:16

kla********さん

2019/9/1501:26:58

中国というよりは、東南アジアっぽいと思います。

eri********さん

2019/9/1319:42:42

そうですかね。