ここから本文です

バスケットボール選手の、馬場選手は、NBA選手なれると思いますか? アメリカ戦...

アイリスコヤマさん

2019/9/523:31:28

バスケットボール選手の、馬場選手は、NBA選手なれると思いますか?

アメリカ戦での活躍はなかなかでしたよね。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/9/523:37:08

一応サマーリーグでもプレーしてましたし、NBAは無理でもGリーグくらいならチャンスはあると思います

質問した人からのコメント

2019/9/5 23:49:30

回答ありがとうございます!

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

月音さん

2019/9/523:35:27

たしかに上手かったですが4クウォーターの時に点を取っていてその時アメリカは手を抜いてたので微妙なとこですが最高でツーウェイ契約はいけるくらいですかね

noe********さん

2019/9/523:34:02

プレーは見たことないけど実力があってもそれなりに英語話せなけりゃ多分無理。