ここから本文です

吹田市と尼崎市はどちらの方が都会だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:51:44

吹田市と尼崎市はどちらの方が都会だと思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/600:23:39

尼崎市ですね。阪神尼崎駅前のアーケード商店街は総延長2kmに及び、全国有数の規模を誇ります。

阪神尼崎>江坂>JR尼崎>JR吹田

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/9/620:48:07

尼崎市ですよ。
阪神尼崎、JR尼崎以外にも塚口、立花等小規模な繁華街が複数あります。

fdjpyp3638さん

2019/9/603:18:43

吹田市と尼崎市ですか。

まるっきり異なる対比だと思いますが。

例えば、豊中市と吹田市とか。

尼崎市は少し特殊ですね。

2019/9/600:12:17

名神のSAやJACのある吹田かな。