ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

なぜ村上春樹の小説にはあんなに沢山の曲が出てくるのでしょう?ダンス・ダンス・...

izo********さん

2019/9/1301:00:04

なぜ村上春樹の小説にはあんなに沢山の曲が出てくるのでしょう?ダンス・ダンス・ダンスを読んでいて思いました。時代の流れを感じ取って欲しいのか、それとも村上春樹が好きな音楽だから聴いて

欲しいというおすすめに近いものでしょうか。どこかで言及されていたら教えて下さい。

閲覧数:
25
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

t19********さん

2019/9/1304:43:06

「風の歌を聴け」だと
時代を感じさせ→ジョニー・アリディ、アダモ、ミシェル・ポルナレフ、「雨のジョージア」「フール・ストップ・ザ・レイン」など
おすすめ→「ベートーベン ピアノコンチェルト第3番」/グレン・グールド、「ギャル・イン・キャリコ」/マイルス・デイビス
両方→「カリフォルニア・ガールズ」「ナッシュビル・スカイライン」

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる