ここから本文です

新潟のラーメン屋でオススメなラーメン屋を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/601:23:06

新潟のラーメン屋でオススメなラーメン屋を教えてください!

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ork********さん

2019/9/608:51:34

どういうようなラーメンが好みですか?

新潟はラーメン屋が多様なので、ずばりこれ!というような店を言えません。
醤油なのか味噌なのか
あっさりなのかこってりなのか
新潟市なのか市外なのか?

など質問の情報が少なすぎます。

あと、最初の回答者はおそらくバスセンターのカレーの事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/608:10:03

私のお気に入りは、東横です。

あどれささん

2019/9/603:27:05

これは聞きかじりで ラーメンだったかカレーだったか忘れちゃったんですが 新潟のバスセンターの すみっこの方の地下に 何やら美味しい カレー屋さんだか ラーメン屋さんが ある という情報を もう10年ぐらい前に Web で拝見しました 私の関東暮らしで 新潟の情報には疎いのですが 是非訪問してみたいと思ったことは今でも忘れてないですね ラーメン屋でなかったら ご容赦ください なんせ古い記憶なので 笑