ここから本文です

パチ屋にいるおばさん達って家庭がないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/601:27:03

パチ屋にいるおばさん達って家庭がないのですか?

それともお金が有り余ってて仕方ないとか?

小汚い人見てたらお金持ちそうじゃないのにお金あるのが不思議です。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/9/616:11:50

身売りで稼ぎギャンブルする女性もいます 家庭よりギャンブル

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/620:26:13

    身売りですか!思い付かなかったです。そこまでになったら怖いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/9/612:41:53

お金があり余ってて仕方ない人は…パチンコをしないように思います
小金をもって勝った負けたで一喜一憂する人たちの遊びの場ではないかと思います

家庭があるおばさんでも、パチンコが好きならば、ホールにくるでしょう
家庭があるおじさんがホールに来ているように

小汚ない=貧乏は必ずしも成り立たない図式でしょう
ホールにくるとどうしても、タバコなどの臭いがつきますから、お洒落をしてくる意味は薄いと思います
また化粧についても同様でしょう

山猫3号さん

2019/9/612:30:38

毎日来るババアは年金くらいは貰ってるんじゃないの?
専業主婦だったら旦那がよっぽど金持ちじゃなきゃ来れないでしょ。
毎日勝てるわけでもないし。

キンキンキーーーーーーーーーン
汚いジジイならば、わしじゃよ
障害年金でパチンコ打つのが好きなんじゃ