ここから本文です

先ほど、めざましテレビで平野美宇(卓球選手)が写っていましたが、出身地が山梨県...

自然的な不審者の極み!さん

2019/9/607:46:28

先ほど、めざましテレビで平野美宇(卓球選手)が写っていましたが、出身地が山梨県中央市と表示されていました。しかし、ネット上の大半のサイトで出身地が静岡県沼津市と表示されています。

現在は山梨県に在住されているみたいですが、出身地についてはどちらが正しいのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/618:16:26

静岡県沼津市ですね。

質問した人からのコメント

2019/9/10 21:33:15

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2019/9/608:40:13

生まれたのは母親の地元である沼津ですが、生後すぐに山梨に引っ越し、山梨で育ちました。

そこをどう取るのかは、各メディアに任せられるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

どちらでもOK

どちらでもOK