ここから本文です

脂肪吸引についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/610:51:03

脂肪吸引についてです。

最安値で考えた場合、韓国と日本だったらどちらが安いでしょうか?

また、旅費などを考えたら日本の方が安いですか??

補足太ももとふくらはぎです。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/9/911:40:26

日本だと施術方法にランクがあるからね。

1番安い「ただの吸引」でやれば
韓国の安いクリニック(旅費交通費込み)と同じくらいかな。

でもDTとか痛みを考えてベイザーとかライポでやると
当然2倍3倍と高くなるからね。

初めてで不安があるなら国内にしといた方がいいと思うよ。
何かあった時に「すぐいける」「言葉が通じる」ってのは
やっぱ大きいもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/9/707:47:35

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

日本の激安チェーンか、韓国の安いところかがあると思います。
多少韓国の方が安いですかね。

ただし、韓国でも一流の医師を選択するとなると、やはり指名料などがかかって高いですよ。安い病院も量産型の整形病院なら結構ありますが。こだわっている病院だと日本くらいかかることも結構あります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。