ここから本文です

ドコモ安心スキャンでwifiが監視されていますと通知がきたのですが、どうすればい...

ja0********さん

2019/9/610:52:35

ドコモ安心スキャンでwifiが監視されていますと通知がきたのですが、どうすればいいですか

補足私は九州にいますが皆さんはどこにいますか
全国で問題起きてるんですかね

心配です

閲覧数:
45,081
回答数:
66

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あーさんさん

2019/9/611:13:24

解決法ではなくてごめんなさい。
私も今急にそう出て対処法を探していたところです。
今まで1度も出たこと無かったのに…
質問者様は初めてですか?
もしかして誤作動だったりしますかね?

「ドコモ wifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/9/621:00:31

ルーターのセキュリティの設定が、フリーまたはWEPになっていませんか?
もしそうなっていたら、直ちにWPA2に設定してください。

PCやNASが接続されていたら、もってのほかです。

フリー:誰でも家のWi-Fiに接続できてしまう状態

WEP:Wi-Fiのセキュリティ方式。かなり古い規格で、現在はWEPのパスワードを解読できるソフトも存在し、簡単に傍受できてしまう。

Wi-Fiもネットワークです。他人が接続できたら、あなたのデータを他人が自由に閲覧できることになります。もしそこに個人情報が入っていたら...

2019/9/620:35:04

私は福岡県に住んでいます。
質問者と同じことが起きて困っています。
どうにか対処ほうが知りたいです。

fd3********さん

2019/9/620:20:10

あきらめろ

2019/9/620:02:44

サーバー障害

mpa********さん

2019/9/620:01:24

迷惑メールみたいなやつじゃないですか??
間違ってたらすいません( ̄▽ ̄;)