ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第73回「複勝フラットバトル」 9月07日(土)中山1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第73回「複勝フラットバトル」

9月07日(土)中山1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ⑭ ドール ⑮ スルー

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<中山全レース・複勝勝負> ※ おまけ後出し

1R ⑧ アイルビーメジャー

2R ③ ヴォールヴィコント

3R ④ パリスハート

4R ⑩ キールコネクション

5R ⑥ トロピカルビーチ

6R ④ トレイントレイン

7R ⑦ カマクラ

8R ⑯ タマスカイブルー *F

9R 「 アスター賞 」14:35
⑤ シコウ

10R「 木更津特別 」15:10
① ジョーアラビカ
⑤ オーヴォドーロ

11R「 紫苑ステークス(GⅢ)」15:45
⑭ カレンブーケドール
⑮ パッシングスルー

12R (16:25)
⑬ ウメタロウ
⑧ チェンマイルージュ *F


前回優勝者特典= ジュニアさんには、+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。



回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足土曜分 FB 最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 9/09・13:45

1)ミル暫定名人さん おめでとうございます!
1,680円(3・3・3・6)☆ 13-9

2)ドアラさん
1,660円(5・3・0・7)W2 ★ 4-6

3)アヴィさん
1,370円(0・1・3・11)W1



9月 配当王ランキング(円+敬称略版)
前週比 ⇧⇩ 当週 ☆=V ★=準V

① 4,900 ミルZ名人さん ☆★ [ 1-1 ] 47(8・10・7・22)W2 ⇧

② 4,550 アヴィ [ 0-1 ] 45(4・4・10・27)W3
③ 4,030 ジュニア [ 1-0 ] 48(12・6・8・22)W3 ⇩
④ 3,750 匠 暫定名人 ☆ [ 1-0 ] 45(10・1・6・28)W2 ⇧
⑤ 3,620 俺 45(4・6・6・29)W2
⑥ 2,830 ドアラ ★ [ 0-1 ] 45(6・5・4・30)W2 ⇧
⑦ 2,810 ソアラー 48(5・6・5・32)W1 ⇩
⑧ 2,760 フジヤマ暫定名人 45(2・4・1・38)
⑨ 2,710 ハイスピ 45(9・3・6・27)
⑩ 1,440 ホイヤー 30(5・2・2・21)初 ⇧
⓫ 610 マシマ 15(0・2・1・12)⇩

集計ミスは、次週で修正致します

閲覧数:
76
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/620:29:14

1R,④シンプルゲーム
2R,⑬ロードカバチ
3R,⑦アルカイクスマイル
4R,①ニーマルサンデー
5R,④ブレッシングレイン
6R,⑤キングスバレイ
7R,⑤テイエムバリバリ
8R,⑧サトノユニゾン
9R,⑤シコウ
10R,②ショワドゥロワ⑦ナムラムツゴロー
11R,⑤レッドベルディエス⑥フェアリーポルカ
12R,④マノアフォールズ⑩ゴールドクロス
で8回、U‐18韓国にリード!
頑張れニッポン!お願いします(・∀・)☆

質問した人からのコメント

2019/9/12 13:52:27

お待たせしました

おめでとうございました。



鳥谷敬 もう少しでお別れ ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

2019/9/709:19:07

夏競馬で大差2位(優勝回数)に落ちると思いきや!
僅差で俺のシーズン来たね。ジワジワと行きます。
1②エコロファ
2⑨ラヴアン
3⑤ジューン
4⑨グレート
5⑥トロピカ
6⑦ゲンパチシャ
7④サツキワ
8⑬カルダング
9⑨ステラー
10④コスモヨ⑩トーセンリ
11⑩レオンド⑫ローズテ
12⑧チェンマ⑬パンドラ
よろしくお願いします。

ハイスピさん

2019/9/709:05:41

ハイスピ中山仮ワイ版

1R ③ナックダイヤ (④シンプル)
2R ⑦パラティーノヒル (③コント)
3R ③パールデュー (⑦アルカイ)
4R ②インペリオーソ (⑧ストレイ)
5R ⑧ポーラーサマー (④レイン)
6R ⑧グリニッジシチー (⑤バレイ)
7R ③エイプリルミスト (⑦カマ)
8R ⑧サトノユニゾン (⑫ブライト)
9R ②エヴァーガーデン (⑦サクセ)
10R ⑤オーヴォドーロ ◎⑥スイートセント (①アラビカ)
11R ④フィリアプーラ ◎⑬アップライトスピン (①ジーン)
12R ⑤グラスボイジャー ◎⑩ゴールドクロス (⑬ウメタ)

で、お願いします。

ソアラーさん

2019/9/709:01:46

中山
1R①ダビデヴィットリオ
2R⑫シャイニールミナス
3R⑤ジューンバラード
4R⑧ストレイトラン
5R⑥トロピカルビーチ
6R③ローリエテソーロ
7R⑦カマクラ
8R③ステラストラータ
9R⑧ミャゴラーレ
10R
④コスモヨハネ
⑨モルフェオルフェ
11R
②クールウォーター
⑥フェアリーポルカ
12R
⑤グラスボイジャー
⑦メープルリキュール

以上よろしくお願いします

今週もよろしくお願いします。

それでは
1R ⑥ジーマックス
2R ⑫シャイニールミナス
3R ⑥キャンディスイート
4R ⑩キールコネクション
5R ⑤トリトン
6R ②ジュンアサヒダケ
7R ③エイプリルミスト
8R ⑦シゲルスピネル
9R ①ヴェスターヴァルト
10R ①ジョーアラビカ、④コスモヨハネ
11R ⑥フェアリーポルカ、⑮パッシングスルー
12R ②シルバーストーン、⑤グラスボイジャー
でお願いします。

巨人3タテの良い流れで、2位横浜との初戦快勝スタート。
移籍後初先発の松葉は誤算も、続く又吉が好リリーフ。
打線も効果的に得点を重ね、ここにきて投打のバランスが良い。
今週と来週の広島がとにかく大事。
CS進出へ辛うじて望みはつないだか。

2019/9/623:26:21

中山1日目
1R 11 ディーカラーズ
2R 9 ラヴアンドゲーム
3R 2 ネオファルコン
4R 2 インペリオーソ
5R 5 トリトン
6R 4 トレイントレイン
7R 6 ロマンテソーロ
8R 9 ジェイケイマッチョ
9R 5 シコウ
10R 1 ジョーアラビカ 2 ショワドゥロワ
11R 8 グラディーヴァ 15 パッシングスルー
12R 3 エナグリン 9 バームブラック

お願いします。