ここから本文です

台風15号についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/611:43:05

台風15号についてです。

8日の9時半頃に、愛媛から羽田空港への飛行機は飛ぶと思いますか?

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/9/612:05:01

>台風15号について。8日の9時半頃に、愛媛から羽田空港への飛行機は飛ぶと思いますか?

台風の進路が予想どおりなら、飛ぶと思います。

大きな空港には、横風対策用の滑走路があるので風速15m/s程度の風なら問題なく離着陸できます。

◆台風15号の予想進路
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1915l.html

>台風15号について。8日の9時半頃に、愛媛から羽田空港への飛行機は飛ぶと思いますか?...

「台風15号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2019/9/616:39:04

午前便なら飛ぶと思います。