ここから本文です

10月になったら携帯料金が安くなると聞いたのですが本当でしょうか? 会社はauです...

山あり谷ありさん

2019/9/612:38:35

10月になったら携帯料金が安くなると聞いたのですが本当でしょうか?
会社はauです。

来週平日休みなので携帯を更新しようかと思っていたら職場で10月まで待てば安くなるかも、と言われたのですが本当でしょうか?

現在のがそろそろ寿命で色々不具合がありできるだけ早期に機種変更したいのですが。
10月1日までなら待てますので,どなたか情報お持ちの方教えてください。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/9/700:55:11

総務省の規制で分離プランが義務化となりますし、楽天モバイルの自社回線展開に伴う参入もあるため環境は変わってきます。

質問した人からのコメント

2019/9/12 15:31:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/9/612:44:31

今日ソフトバンクで新プランの発表があったので、auでも後追いする可能性はあります。
発表まで待った方が賢明です。