ここから本文です

先日100円ショップでイヤホンを購入しました。自宅に戻りスマホにさして使おうとし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/617:57:37

先日100円ショップでイヤホンを購入しました。自宅に戻りスマホにさして使おうとしたら左だけよく聞こえて右は音量が出たり消えたりします。100円だからしょうがないかと思ったのですが、あなたなら100円ショップで

買った商品で不具合が見つかってもそのままにしますか?それとも店舗に問い合わせなどしますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/9/618:02:31

交通費のが高くつかないとかなら。交換か、返金してもらいに行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxofd73306さん

2019/9/922:04:28

百均の商品なんてそんなもんです。
それが嫌なら最初から百均は利用しないでください。

sucsssonさん

2019/9/623:00:28

100円のイヤホンなんてダメです、音は悪いし安かろう悪かろうです、ステレオのイヤホンはやはり電気屋で1000円くらい出さなきゃダメです、不良なら交換してもらえばいいじゃないですか。

shiro98745さん

2019/9/619:04:04

近場なら、持って行って交換して貰う。
出先での購入なら、近場の系列店に持って行って良いか購入店に確認する。
その場で(お店にその余裕が無さそうなら一度店を出て)交換品を確認し、それでもダメなら返金してもらう。