ここから本文です

私はジャニーズのライブに応募したのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/9/618:49:00

私はジャニーズのライブに応募したのですが、

整理番号がのっているのをインスタのストーリーに
載せてしまいました。

見ているのは6人ぐらいで落選したのです。
すぐ消したのですが、大丈夫でしょうか。

回答お願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/9/619:18:08

落選したのなら、その整番は何の役にも立たないので50000人みようが何も問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2019/9/618:53:10

落選してるの奈良大丈夫でしょう。それと、友達の6人なら大丈夫だと。