ここから本文です

最近psvitaでゆうちゅうぶを見てると見れない動画があります 色々調べたのですが...

gam********さん

2019/9/1319:00:04

最近psvitaでゆうちゅうぶを見てると見れない動画があります
色々調べたのですが解決できません。
解決方法教えて下さい

YouTube,PSvita,解決方法,動画,低画質視聴,低画質,左下

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1423:31:27

低画質で再生してみたらなるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゲノムさん

2019/9/1501:15:23

僕もそうなっています。。
左下のHQを押したら、低画質視聴できるようになり、それなら見れますよ。