ここから本文です

あな番で菜奈ちゃんって今のところ誰にも「殺したい人」で書かれてないですよね?...

aya********さん

2019/9/619:27:12

あな番で菜奈ちゃんって今のところ誰にも「殺したい人」で書かれてないですよね?なんで殺されたんですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/619:58:10

微笑んでコロされている人は交換殺人ゲームとは別のルートなのです。

菜奈が何故ターゲットになってしまったかですが、
全く考察できるネタは示されていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あな番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asarionさん

2019/9/713:55:09

ミステリーファンで推理の度が過ぎたのでは?
犯人に推理を知られて、殺された?

aya********さん

2019/9/619:31:32

名前は書かれてませんけど部屋番号が最初の段階で書かれてました。
それがどちらの人物を指すかはわかりませんが住んでる人は2人しかその部屋にはいないので結果ななちゃん殺られました