ここから本文です

アルパカのワインの中で初心者向けのワインはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/622:02:21

アルパカのワインの中で初心者向けのワインはどれですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/623:47:59

そうアルパカのワインは高くはないから、

いろいろ飲んでみるのがよいと思いますね、

好みは人により様々ですから、

ラベルに、甘口、辛口、中辛口などと書かれてますし、簡単な味の紹介もされてますから、

チャレンジしてみてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

太郎さん

2019/9/623:55:25

白なら:ソーヴィニヨンブラン
赤なら:メルロー