ここから本文です

雪組ファントム、壬生義士伝、どちらがおすすめでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/622:17:37

雪組ファントム、壬生義士伝、どちらがおすすめでしょうか?

補足実は壬生義士伝は観ています。ファントムは良かったと思いますが、お尋ねしてみました。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/9/700:02:31

ズバリ!
ファントムです。
感動しますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/700:03:59

    そうですか。
    ずばり、ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/7 08:46:02

観てみます。Blu-ray買わなきゃです。

「壬生義士伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/9/623:14:15

全く違うお芝居だし、一本物と二本立てで、比較のしようがないと思います。

ファントムは曲が素敵だし、それを歌いこなせるコンビ。物語はいろいろツッコミどころはあるけれど、親子の情愛に泣ける。
初演以来で見ましたが、初めてエリックの存在を理解できた気がします。

壬生義士伝は物語自体が素晴らしいし、とにかく芝居のうまさが泣ける。
ショーは踊り狂っててすごかった。
素晴らしい日本物と踊り狂うショーは桜華に舞えとエンターテイメントを思い出しました。

kan********さん

2019/9/622:28:18

私はファントムですが、ショーも見たいなら壬生義士伝です