ここから本文です

スギ薬局のバイトの採用が決まったのですがちゃんとできるか不安です。前にコンビ...

jbg********さん

2019/9/623:04:42

スギ薬局のバイトの採用が決まったのですがちゃんとできるか不安です。前にコンビニのアルバイトをして人見知りながらも接客をこなしていたのでドラッグストアでも出来るだろうと思って応募したのですが私の印象があ

まり接客業できなさそうに見えたのか店長さんに「接客できますか?」と聞かれたのでちゃんとできるのか不安になってきました。コンビニバイトをしていた人がドラッグストアに務めるのは厳しいですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/9/707:28:58

「接客できますか?」と聞かれた→元面接官より

接客でアルバイトを募集しているのだから確認するのは当たり前で全員に確認しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(2,037,873件)

【スタージュエリーブティックス】ジュエリーブランド!販...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 アパレルコスメ接客販売
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(2)
エンバイト
《人気のリカバリーウェア販売》アナタの笑顔がお客さまの...
  • 株式会社キール/池袋西武/ベ/販売・接客
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都豊島区南池袋
らくらくアルバイト
《フリーター歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充実...
  • ソフトバンク 相模原(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【接客/販売】 【お菓子好き必見 】学校との両立や扶養控...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客 販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
【ワンズテラス】未経験OK*おしゃれ×かわいいの雑貨販売
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 アパレルコスメ接客販売
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県久留米市・その他の勤務地(1)
エンバイト
《個性を活かす》アナタの笑顔がお客さまの満足に繋がる寝...
  • 株式会社キール/池袋西武/テ/販売・接客
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都豊島区南池袋
らくらくアルバイト
《学生さん歓迎》人気の携帯販売スタッフ充実研修あり将来...
  • ソフトバンク 相模原(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
接客・ホールスタッフ 丁寧な研修が有る為、未経験の方も...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【PANDORA Jewelry Japan】ジュエリー販売
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 アパレルコスメ接客販売
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(2)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/9/719:11:02

接客できない高齢者でも、人で不足なので採用されますよ
レジが打てないおばさんが何人かいました

コンビニと違って、ノルマをかせる店舗もあります