ここから本文です

モンスターハンターワールドアイスボーンは

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:07:52

モンスターハンターワールドアイスボーンは

MHWを持っていれば無料でできるんですか?
それとも追加のDLC購入が必要なんですか?

ちなみに、DLCが必要な場合価格等も教えていただいてもよろしいでしょうか?

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zee********さん

2019/9/623:56:53

アイスボーンは有料DLCとして配信しているので、ちゃんとお金を払って購入する必要が有ります。
価格は4800円ですね。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0102-CUSA06027_00-ICE...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイスボーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/9/623:10:25

4800円必要です