ここから本文です

メンタリストシーズン5.6.7の、この回は見とけっていう重要回を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:13:51

メンタリストシーズン5.6.7の、この回は見とけっていう重要回を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/713:49:52

とりあえずシーズン6の1話から中盤8話「レッドジョン」までは全て見ておいた方がいいと思います。

シーズン5はあらすじを見て、最終話を始めとした、レッドジョン関連だなと思う話と、面白そうだなと思った話をご自身でピックアップするといいと思います。個人的に、2話「血染めのダイヤ」が面白かったです。

正直シーズン6の9話〜シーズン7はおまけです。贅沢すぎるアフターストーリーと言った感じです。
画面の雰囲気も、物語の雰囲気も、キャストも、ガラッと一変して付いていけない方はついていけないでしょう。

ですが、ネタバレになるので詳しくは言えませんが、あのコンビの行く末が気になる方はシーズン6の最終話は必見です。

シーズン6の最初話の結末が許せるのなら、シーズン7は贅沢なご褒美になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる