ここから本文です

男がボトックスとか受けに行く場合、男性専門のところに行った方がいいのでしょう...

kir********さん

2019/9/623:31:04

男がボトックスとか受けに行く場合、男性専門のところに行った方がいいのでしょうか?
特に気にせずどこの病院に行ってもいい?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/9/711:19:32

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

男性女性で分ける必要はないと思います。
ボトックスでも材料によってリスクが変わります。

あと希釈していたり、未認可の安い材料を高く売っているクリニックがございますので注意が必要です。米国FDAの認可の無い材料は安全上のリスクが高くなります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fqo********さん

2019/9/623:48:12

どこでも大丈夫ですよ。