ここから本文です

ディズニーでやりたいことが多すぎて困っています…… 9/24〜26にディズニーに行...

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:43:23

ディズニーでやりたいことが多すぎて困っています……

9/24〜26にディズニーに行きます。
3デーパスで、ランド→シー→両方です。

初日は9時半〜10時頃にランドに到着します。
スプブ、ワン

マン、エレパレは見たくて、
バズ、プーさん、ホンテ、ミトミには行きたいです。

2日目は7:15までにはアーリー列に並びます。
フェスティバルオブミスティーク、マイフレンドダッフィー、ズミックは見たくて(当たればソンミラも)、
ソアリン、トイマニ、シンドバッド、アブーズバザール、サルアミダフ、メイグリ、トレドナには行きたいです。

3日目は7:15までにはシーのアーリー列に並び、17時過ぎにはパークを出ます。
フェスティバルオブミスティーク、スプブは見たくて、
トイマニ、バズには行きたいです。あとはやり残したことができれば……と。

2日目が忙しいのと、上記は絶対やりたいことであって、他にもフォトスポットで写真を撮ったり、乗れたら乗りたいアトラクションなんかもあって、どうしようか……と色んなパターンを考えています。
今回は見ておきたいショーなどが多く、ショーの時間に縛られて動きづらそうだな……とも思っています……。

なにかアドバイスを頂きたいです……!

補足すみません、足りてませんでした!
22歳2人で、2泊ともセレブレーションです。
通常の3デーパスです。
ちなみに、絶叫は全く乗れないので、乗る気もありません。

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/9/1115:08:27

混雑日のディズニーであれば取捨択一じゃないと無理です。
全てが絶対だとしたら悲しい思いをするだけです。
いくつかを諦めてください。

今じゃないとダメだけなショーを優先するのか、新しいショーを優先するのか、トイマニソアリンを捨てる覚悟はないのか。。。

スプブも停止位置じゃなければある程度の待ち時間でいけると思いますが、停止位置狙いなら確実に2時間以上は待たないと厳しいと思います。
ズミとミスティークはお金使って解決っていう手もありますけど(レストランを予約する)きっとお考えではないですよね。それ以上に時間も嵩みますし。

今回、イベント前の比較的空いている時期に金土で行って来ましたが、ショーは1日3回観るのが精一杯ですし(バケパを使ってもです)そもそも抽選が当らなければ数時間待つっていうのが普通ですよね。そしてそれに加えてトイマニ・ソアリンも希望されていると。。。

どう上手に回っても難しいんじゃないのかなと思います。

せめて6時にはハッピー列に並べるように調整してみてください。
ちょっとは違うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lvd********さん

2019/9/814:53:57

1日目
プーのファストパス取得 ショーの抽選
ホーンテッドの近くでショーを見る
ショー終了後にホーンテッドにスタンバイ
バズのファストパス取得(無理ならエレクトリカルパレードの後に乗る)
抽選に落ちたらワンマンズを外から観賞
アトラクションに乗ったり、ご飯を食べる
エレクトリカルパレード後にミートミッキーに行く
カリブの海賊に乗る。運がよければ22時でも乗れる
2日目
ソアリンのファストパス取得
トイマニにスタンバイ
ショーを見たりする
海底2万マイルにのる(理由はカリブの海賊と同じ)
3日目
トイマニのファストパス取得
トイマニにスタンバイ
パレードを見たりフォトスポットで写真を撮る
みたいな感じで、どうでしょうか?

hatsumaさん

2019/9/623:53:55

どのホテルに宿泊?

いくメンバー構成は?

パスポートスペシャルの購入は無し?