ここから本文です

メガネ女子ってどう思いますか? 私は、普段眼鏡をつけて生活しています。コンタ...

lfo********さん

2019/9/623:51:41

メガネ女子ってどう思いますか?
私は、普段眼鏡をつけて生活しています。コンタクトにした方がいいのでしょうか...

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/702:56:40

いまの流行はメガネ女子ですよ、確実に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazさん

2019/9/705:43:32

眼鏡の方がかっこいい人多いけどね

pem********さん

2019/9/623:58:56

うちの上司(女)はメガネ外すと地味で全然目立たないですが、メガネかけるとシャキッとしてすごくかっこいいです。


なので無理にコンタクトレンズにしなくていいと思います。私も最近、家だけでなくたまにはメガネで仕事に行こうかな~と思っています。

chi********さん

2019/9/623:52:59

別にどうも。
他人なんて見ないし。
そのコンタクト代金払ってやるわけじゃないからどうのこうの言える筋合いもないし。