ここから本文です

JR東日本のJREポイントが10/1から乗車することでも貯まるようになりますがそれはJR...

NO_NAMEさん

2019/9/623:53:21

JR東日本のJREポイントが10/1から乗車することでも貯まるようになりますがそれはJR東日本の路線だけでしょうか?

地下鉄や私鉄、他のJRでも貯まるのでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk2********さん

2019/9/702:18:05

JR東日本の鉄道を利用するとJREポイントが貯まりますと書いてあるので、私鉄の路線や他のJR管轄路線では貯まりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「JR東日本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/9/711:25:33

当然ですが、JR東日本の区間だけです。他社線分は対象になりません。