ここから本文です

日本の都道府県をどこにあるのかも把握し全部言えるという事は常識でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:56:13

日本の都道府県をどこにあるのかも把握し全部言えるという事は常識でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/9/623:59:50

あー、群馬ってどこにあったっけ?埼玉の西だっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/9/823:35:19

言える人と言えない人がいますので、気にしなくても大丈夫です。

hif********さん

2019/9/708:33:47

常識ではありません。
単なる知識ですが特技と言ってもいいでしょう。

2019/9/708:07:53

それさえできない人物が
愛国を語っても
ギャグにしかなりません。

iuh********さん

2019/9/702:59:03

北海道と関東しか分かりません(^^;
京都 兵庫 大阪 これは近く?ってレベルです:-)

nuk********さん

2019/9/700:47:38

小学6年生では全て。中学校では、60か国の位置と首都まで暗記させているようです。