ここから本文です

東京大学と筑波大学ではどちらが野球が強いと思いますか?私が「東京六大学野球に東...

pho********さん

2019/9/623:57:12

東京大学と筑波大学ではどちらが野球が強いと思いますか?私が「東京六大学野球に東京大学が入っている意味がない。負けるばかりなんだから。

スポーツ推薦で集めまくっている私立大学に、スポーツ推薦で集められない東京大学が勝てるはずがない。国立大学なら、体育学部があってスポーツ推薦で集められる筑波大学のほうが良い。昔の筑波大学は東京教育大学で都区内にあったのだから、別に筑波大学が入っても問題ない。」などと言うと、「筑波大学よりも東京大学のほうが強い」などと言われました。

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/9/810:20:43

筑波大の体育会の部活でスポーツをされている方の多くは推薦で入っていますし、実力もかなりあります。
東京大の野球部よりは強いと思います。

質問した人からのコメント

2019/9/13 20:18:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ujv********さん

2019/9/1010:24:09

そりゃあ筑波よ。
あそこはスポーツうまい子が入る学校でしょ

blu********さん

2019/9/810:14:33

硬式野球なら筑波大学かな?準硬式野球と軟式野球ならどうだろうか。

悠馬さん

2019/9/700:33:10

野球は筑波の方が強いのでは?
東大にスポーツ推薦はありませんからね。