ここから本文です

栄養ドリンクの賞味期限が2017年だったのですが未開封なので飲んでも大丈夫で...

mut********さん

2019/9/700:13:19

栄養ドリンクの賞味期限が2017年だったのですが未開封なので飲んでも大丈夫ですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxv********さん

2019/9/908:34:38

で?飲んだのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2019/9/700:59:35

随分考えたけど、僕なら・・・・ やめとくかな。

99%以上大丈夫だと思うけれども、万が一後で体調が悪くなったら、そのせいにして後悔しそうだから。

特に飲まなきゃならないものでもないし、値段もせいぜい数百円でしょう。

mic********さん

2019/9/700:55:27

飲めるとは思いますがお腹壊すと思います