ここから本文です

大阪の人は、おみやげを渡すと態度がガラッと変わるそうですが、本当ですか?

gor********さん

2019/9/700:23:58

大阪の人は、おみやげを渡すと態度がガラッと変わるそうですが、本当ですか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/700:26:49

銭勘定の県民性ですから、愛想よくなりますね。おおきに。また下さいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/910:54:50

誰でもお土産をもらったら嬉しいでしょう。大阪に限ったことではありません。

マサさん

2019/9/709:28:28

土産によるよ

並の土産では態度は変わらない

丹波産の松茸なら態度は一変するよ

「早速頂くわ、おおきに!」