ここから本文です

高校2年です。僕はバトミントン部で学校ではあまり目立つ方ではありません。なのに...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1401:00:03

高校2年です。僕はバトミントン部で学校ではあまり目立つ方ではありません。なのにツイッターの質問箱わかりますか?そこにある人の投稿に僕の名前がありました。そのある人とは関わりがありません。僕はコンプレッ

クスを持っていてそれでいじられてるのかなと思ってしまいます。これはなんでしょうか。いじめられそうで怖いです。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykr********さん

2019/9/2100:53:34

うじうじしてたら余計にいじめられるので、堂々としましょう(過去の経験)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/9/2100:52:44

いじるやつは仲良くなりたいor単なるおもろいとおもって。

後者だと人間的に劣ってるからあなたは堂々としてればいいんですよー。

コンプレックスを個性ととらえれるまでとことん自分を愛しましょう!