ここから本文です

マリオカートに乗ってたら、どんな危ない運転をしても、大丈夫ですか?

gor********さん

2019/9/700:47:56

マリオカートに乗ってたら、どんな危ない運転をしても、大丈夫ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kss********さん

2019/9/703:19:52

コースアウトのリスクがあるので、安全に走ったほうがいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/9/706:47:25

なぜそのような質問を 車ですよ公道を走るのですよ どんな運転をしてもなんて考えない事ですよ

kfw********さん

2019/9/701:22:14

しかし煽られてコースをずれて ゲームオーバーかな!
所詮原付だから 我慢しなくては。

2019/9/700:48:45

マリオカートなら煽りもOK