ここから本文です

札幌でまだザ・ファブルが上映されている映画館はありますか?

mor********さん

2019/9/700:54:32

札幌でまだザ・ファブルが上映されている映画館はありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    mor********さん

    2019/9/721:03:24

    有難う御座います。
    やはりそうでしたか・・・
    DVDでるの待ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/9/708:56:06

北海道では先週から3館で上映始まっていますが、札幌かどうか
分かりません。

http://the-fable-movie.jp/theater.html