ここから本文です

エアトリというところからANAの飛行機を予約したのですが、エアトリではしっかり予...

aso********さん

2019/9/701:01:40

エアトリというところからANAの飛行機を予約したのですが、エアトリではしっかり予約されたのを確認できるのですが、ANAで確認できないのでちょっと不安です。

エアトリはまとめて予約取っているのでANAでは確認できないという認識で大丈夫ですよね?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/9/708:42:15

エアトリは、手数料を徴収して、あなたの代わりに作業をしているだけと思われますので、エアトリが予約作業をしなかったら、当然航空会社では確認できません。

どう予約をとっているか、まとめてとっているか等は、不明です。

航空会社で予約がとれているのと、エアトリで予約がとれている意味が、まったく違うのが、理解できますよね?エアトリで予約確認ができていても、意味ないです。最初から、ANAの公式サイトでとればいいだけですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エアトリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2019/9/717:37:21

エアトリが安いと思ったの?愚かだね。