ここから本文です

川遊びの中で、ライン下りやラフティングのことを関東では一般的に「川下り」と言...

don********さん

2019/9/701:43:57

川遊びの中で、ライン下りやラフティングのことを関東では一般的に「川下り」と言いますが、知り合いが「川滑り」と言っていました。

川滑りとは何処の地方で言われている呼び方なのでしょう

か?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/9/716:55:41

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdr********さん

2019/9/711:20:47

川滑りって。
ウォータースライダーみたいな滑り滝とかの事かな?

kingogogo5さん

2019/9/707:59:08

個人的に勘違いして、言っているだけでしょう。

mid********さん

2019/9/701:59:30

どこだかわかりませんが北関東では川下り言います。