ここから本文です

あらためて、なんですが、知恵袋で(あるいはほかでも)人を喜ばす(まで行かない...

ザジさん

2019/9/702:01:23

あらためて、なんですが、知恵袋で(あるいはほかでも)人を喜ばす(まで行かないでも普通におもいやる)人と上から毒を吐く人と何がそんなに違うのでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/705:13:01

人柄ですが、それはほとんどが育ちによるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/9/706:26:41

その時の気分次第でしょう。
低気圧と高気圧のように。

べつに、低気圧や高気圧という人がいるわけでない。
天気という生物がいるわけでない。
コルゲンコーワや地下鉄ザジがいるだけでしょう。

バーク型の帆船を維持管理するのは、お金が掛かるね。
どこの国もそうだが、動態保存のために財団や公共企業を作っている。
今は、用もない帆船を、歴史遺産として保存するのなら、
奴隷制や帝国主義やホロコーストなども保存したら、どう?
宗教や人類の保存などは、その実例だが。

遺伝子組換を、家畜や作物では、実用化しているのだから、
人間も、遺伝子組替えにより、計画的に工場生産するのが、
最善と思うが。

あなた、遺伝子組換生物でしょう?
コルゲンコーワの地下鉄ザジなんか、人為的な組合せでなければ、
生まれるはずがない。

その時の気分次第でしょう。
低気圧と高気圧のように。
 
べつに、低気圧や高気圧という人がいるわけでない。...

jinaさん

2019/9/705:24:31

見た目はそんなに変わらないと思うよ
言葉や書き文字のうまいへたでもない
変わるとしたら、シチュエーションね
そのひとが置かれてるシチュエーションじゃなくて、そのひとが対するシチュエーションのこと
ふつうに思いやる って、そういうことだと思うよ
我が身の立つ場じゃなくて、相手の立つ場のほう

vsy********さん

2019/9/702:40:58

自己チューか否か。

tom********さん

2019/9/702:07:03