ここから本文です

好きな人にラインむしられてます…

アバター

ID非公開さん

2019/9/1403:00:03

好きな人にラインむしられてます…

元々両思いで 毎日彼からラインが来てて
いつも喋ってました。でも私の何かが嫌だったのか
今は付き合えないと言ってて 理由しりたい?とか上からだったんで イラついて理由聞かないで
もう関わらない方がいい。ブロックする
と言って 4月からブロってました。
何度か言い合いもしてたので 仲良くするべきものじゃないと思いました。
それに4月ら辺はもう全くラインしなくなったし。
が、私は彼を忘れられなくて 途中でブロ解してました。8月の夜中に不在着信が来てて
間違えたんだろうけどなんかそれが嬉しくて…
それは間違えじゃなかったのか、それ以降ブロックされてしまってて 困ってました。
連絡をとりなおしたいために その子の親友に
彼は今元気なのかー あの時はホント済まなかったーみたいなこと聞いてたら
次の日 彼からラインがきて、「俺の方が悪いよ、勘違いしないで」ときました。ほんと4日前くらいの話です。その日から仲直りしたんですが その日は夜ずっと喋ってたけど それ以降喋ってなくて
それに彼も私が好きじゃなくて 付き合うよりも友達でいた方がいいと思った。と言われてます。
でも私は好きなので 今日こんなLINEをしたんですが返信が来ません。。こんな内容を送っといて無視ってことはわざとなんですかね??
前まで秒で既読つけてたのに。かなしいです。
学校も普通に忙しくないと思うし…

所詮 中学の頃の仲良い女で、もう今は卒業して新しい学校に行って友達作って楽しんでるそうです。
私なんか正直必要ないだろうしいつかは捨てられるんだろうと思います。それが怖いです。
彼が遠い存在になった気分です。本人がどうしたいのか意見を聞きたいのにそれすらラインみないし…
私のこと嫌いなんでしょうか?

何度か,LINE,既読,ブロー,だったん,貴女,イラ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/9/1421:30:21

元々、両思いだけど付き合わないって彼からすれば、自分の事を好きな女を側に置いておきたいてなだけで、期待してもいい事ないですよ。

彼からすると、好きって幅広く考えると
1絶対付き合いたい結婚までしたい。

2付き合いたいけど結婚まではない。

3好きだけど付き合わなくていいけど身体の関係になりたい。

多分3だと思います。だから上から発言でしたし、貴女も好きなら付き合いたいと言うべきだったし好きならハッキリすべきだったと思います。

いつか、捨てられるとか大袈裟な表現して卑下しないで下さい。
それが怖いとか、大袈裟過ぎです。

まず、貴女がイラっとしたとった行動は相手を思い通りにできなかったからくる感情です。

相手が何を考え何を発言するかは自由です。

イラっとする気持ちは分かりますが相手とわだかまりを残すような事はしない方が無難です。

でも、良かったと思いますよ。彼は貴女の気持ちを知りつつもと遊んでいたのと変わりませんから、ここで得た事を糧にし次の恋愛に生かして下さい。
女は失恋すると綺麗になりますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる