ここから本文です

この靴はどこのものでしょうか? 安全靴などの類いではあるとは思うのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/9/704:55:06

この靴はどこのものでしょうか?

安全靴などの類いではあるとは思うのですが、いろいろと探してみても同じ形のものが見つからなく、分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思い質問させて

頂きました。
情報となる靴の画像はこの1枚しかない状態です。申し訳ありません

申し訳,安全靴,ワークマン,状態,ウォークマン,情報,形

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0m********さん

2019/9/705:11:13

ウォークマンに行ってみましょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/9/714:06:31

ワークマンに行ってみましょ(^w^)