ここから本文です

10月からPayPayフリマが始まりますが、ヤフーのアカウントが必要なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/705:06:22

10月からPayPayフリマが始まりますが、ヤフーのアカウントが必要なのですか?

利用したいと思っています。
準備しておくことはありますか?
PayPayのアプリはあります。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/9/706:04:46

まだ詳細がはっきりしていませんが、
PayPayフリマは PayPayアプリを登録していれば
そのまま簡単に利用出来るシステムにするものと思われます。
PayPayアプリは Yahoo系列で、
ヤフオクと連携するので
Yahoo IDを持っておいた方がメリットは大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2019/9/1315:10:01

ヤフーのIDは、すぐに作れますよ!
ヤフーのクレジットカードを作るのと、ジャパンネット銀行の開設すると、支払い関係がスムーズになると思いますが、そこまですべきサービスかどうかが問題です。