ここから本文です

牛丼なら、吉野家、松屋、すき家、のどれ派?

アバター

ID非公開さん

2019/9/706:00:08

牛丼なら、吉野家、松屋、すき家、のどれ派?

閲覧数:
9
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/706:36:25

松屋のものが好きですね。

牛めしというネーミングもいいし、みそ汁もつきますね。

一番おいしいと思いますね。味付けも。

無添とうたってるのもいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/706:27:57

吉野家、肉に臭みが少ないのが良いです(牛肉の癖がそれほど好きでは無い)

2019/9/706:08:04

【吉野家】派 です。

shi********さん

2019/9/706:07:06

松屋派です。