ここから本文です

グロックのトイガン(エアガン)について、お伺いします Gen3 のものは、発売され...

sea********さん

2019/9/706:33:58

グロックのトイガン(エアガン)について、お伺いします

Gen3 のものは、発売されている様なのですが、Gen5のヤツは、どこか作っているメーカーがあるのか、お教え頂けないでしょうか

よろしくお願いいたします

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NEKO-800さん

2019/9/707:11:18

We-Tech GLOCK17 GEN5、GLOCK19も有り、アウターバレル及びスライドはアルミ。
Umarexからも出ていたような気がします。

We-Tech GLOCK17 GEN5、GLOCK19も有り、アウターバレル及びスライドはアルミ。...

  • 質問者

    sea********さん

    2019/9/720:35:46

    ご回答下さり、ありがとうございます

    ところで、(工業製品としての)クォリティーは、東京マルイや、タナカワークス等と比較して、どうなのでしょうか

    面倒なヤツで申し訳ありませんが、ご返信いただければ幸いです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/7 22:01:31

どうも有難うございました

(G19とG17について、質問したかったのですが)モデル名(?)を、書かず、失礼しました(追伸しようと思っていたのですが、すっかり失念しておりました、全く面目ありません)

今後も、似た様な質問をするかもしれませんが、よろしくお願い致します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obi********さん

2019/9/706:46:39

海外のwe-techからGen4,Gen5のモデルが出ています。日本でも流通してます。
スライドがメタル、フレームが樹脂です。