ここから本文です

あなたの番ですで犯人が手塚とか二階堂だったらミステリーとしてクソつまらなくな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/706:44:21

あなたの番ですで犯人が手塚とか二階堂だったらミステリーとしてクソつまらなくないですか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/9/711:32:13

二階堂と翔太は無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htg********さん

2019/9/1221:51:56

もうなんかうんなんでもいいやもう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/717:03:34

二人の心理描写をしてしまっていますからね。それをチャラにして犯人に仕立てるためには、多重人格とか、夢遊病とか、苦しい言い訳が必要になってくるでしょう。

そういう言い訳がましい謎解きは止めてほしいものです。

fak********さん

2019/9/707:00:37

つまらないです