ここから本文です

ズル休みして親に怒られます。

pca********さん

2019/9/707:28:52

ズル休みして親に怒られます。

憂鬱です。怒られるのも仕方ないんですけど)

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/710:22:43

ずる休みを怒ってくれる親がいることに感謝しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2019/9/708:20:24

どうして休みたいのかな?

2019/9/707:31:41

仕事が楽しくないんですよね、貴方^^。

自分の天性の仕事は何だろう、根を詰めて考えなさい^^、

趣味の延長の仕事とかね、

オタクの仕事もね、

人生楽しく仕事をすると、ずる休みしなくなりますからね。

只仕事して、お金を稼いではいけないですよ。


がんばってくださいね。